高槻魂!!2020からのお知らせ

いつも「高槻魂‼️」を応援・ご支援頂きまして、本当に有難うございます。
高槻魂実行委員会は今年も「高槻魂2020」の開催に向けて、新型コロナウイルスの一日も早い収束を祈りながら、準備を進めてまいりました。
しかしながら、5月以降も大阪府の緊急事態宣言が延長され、収束の見通しが立っていない状況を鑑みまして、「高槻魂2020」の開催を見送らせて頂く事に致しました。

今年の開催が中止になりましたのは非常に悔しい気持ちではありますが、今は、まず皆様の安全・健康を第一に考えて、決断させて頂きました。
2020年のイベント開催は無くなってしまいましたが、今まで支えて下さった皆様と一丸となって、これからも高槻を愛し、盛り上げていきたいと思っております。

現時点での来年の開催については決まっておりませんが、また開催出来る日を信じ、これからも実行委員会一同、進んでまいりますので
今後とも「高槻魂‼️」をよろしくお願い致します。

新型コロナウイルスの感染拡大が収束し、皆様と一緒に笑える日が一日も早く戻ってくることを心よりお祈り致します。

2020年5月17日
高槻魂実行委員会

この記事をシェアする!